またもやバトンを返杯されたのです。

3/5
36人が本棚に入れています
本棚に追加
/31ページ
□送り主の名前は? ■天藍さんなのですよ。  ティンエイラン、と読むそうなのですよ! □どんな関係? ■U-18イベントの参加者同士、なんというか…同僚? 同期?  ………………なんか違う気がするけど、そんな感じなのですよヽ(≧▽<)/ □どこで出会った? ■U-18イベントでなのです! □話し掛けたのはどっち? ■多分……カナタからだった……のかと……? □第一印象は? ■そうですね……。  天藍さんのCompact Discのイメージが強かった所為か、ゆるゆるほわほわゆらーんとした人なイメージが強かったのです(笑) □今はどう? ■結構しっかりした人だったのです(〃▽〃)  ゆらーんとはしてますが、ほわほわはあんまりしてなかったのです! □送り主好き? ■はい! □例えばどこが好き? ■ゆららーんってしてるのに、しっかりした感じで、なのに作品はゆったりとした作風。  一種のギャップ萌えなのですか?←聞かれてもこまりますよね。 □送り主に愛を叫んで下さい。 ■大好きなっのでーす! □送り主に一言。 ■U-18同士、これからも頑張りましょー! □次にあなたについて答えさせたい8人は? ■……すみません、もう人数が……°・(ノД`)・°・  では、最近コメントして下さったタイガーさんお願いしますm(_ _)m  本当、タイガーさんすみませんm(_ _)m  あ、天藍さん。  誰が毒吐きですか(●`ε´●)  逃げないけど、カナタ毒吐きじゃないのですよヽ(*`Д´)ノ  最後に、現在カナタのマイページに来た方が899人なので、900人になったら、何かリクエスト貰おうかな……と。  馬鹿な事を考えてみたのです(笑)  もしも『リクエスト出してやるよ』って方がいましたら、どうぞリクエスト出して下さいなm(_ _)m
/31ページ

最初のコメントを投稿しよう!