2016/11/22 生後42日

3/4
前へ
/1782ページ
次へ
ジョージさんの おニューのロンパース、1ヶ月のサイズでもブカブカだったよwww サイズ56ってなってるけど、ネクストは大きめなのか? 3ヶ月サイズなんて56~62だけど 絶対6ヶ月の子でも着られる! でも吐き戻しベビーなジョージくんには3枚セットはありがたいねwww スタイもしたりしてるけど、まだスタイがブカブカで 結果首の隙間から入り込むってゆーね。 そしてスタイも足りなくなってガーゼ突っ込まれたりしてる彼www こんなに吐く子、初めてだわwww ちょい吐きからマーライオンまでwwwimage=502991842.jpg
/1782ページ

最初のコメントを投稿しよう!

5823人が本棚に入れています
本棚に追加