感想・レビュー一覧 18件

キャラおりすぎて誰が誰か分からん!www
迷走してない? とりあえず全ての要素を入れましたって感が強いなあ。 好き嫌いが分かれると思う笑 私は後者だな… ハーレム嫌いの主人公が無自覚ハーレムを形成って好きじゃない方は読まん方がいいね
2件
感動して、泣いたりしちゃいました(笑) 話も面白いです??(^-^) 更新頑張って下さい??p(^^)q
感動して、泣いたりしちゃいました(笑) 話も面白いです??(^-^) 更新頑張って下さい??p(^^)q
なんかごちゃごちゃしてて読むのやめてしまった
とても楽しみにしていますので更新頑張ってください
とりあえずアユアに吐き気がする(^ω^)
2件
再起不能にして社会的に殺してしまえばいい勇者を
手当たり次第感があって残念
1件
今日読み始めました。自分は異世界転生物好きなので、ぜひ更新の方お願いします( *・ω・)*_ _))ペコリン
リア充を嫌ってたのに自分が無自覚でリア充ってのも腑に落ちないです。
かなり好きだったけど 方向性がよくわからなくなってきてるから 勿体無い
かなり面白い、異世界系の中で好きなやつです、更新して欲しい
勇者ウザ過ぎるから一生出てくんな(真顔) 勇者謹慎魂が消失してもずっとで!←
異世界ものだけど、内容的にはやんわりとしており。 読んでいて、楽しめる作品です ^^♪ ストーリ的にも面白く。 こういうのも、在りかな? っと、思わせてくれる作品です ^^♪ どちらかと言え
1件
追い付いてしまった…最初は別の作品と被るところがあったけど、とても面白い!!更新が楽しみです。
2件
ちょっと拝読してまして中盤までオリジナリティがあったのに行きなりアニメネタが入り残念です。 そこで断念。(。>д<) 全てオリジナリティがあれば面白ろかったのですが。(ToT)
とてもおもしろいです!! これだけヒロイン候補がいるならば、主人公には誰か一人を選ぶのではなく、全員と結婚してほしいです!!
2件

/1ページ

18件