年が明けました

1/1
前へ
/125ページ
次へ

年が明けました

お久しぶりすぎます。皆様お元気ですか? バタバタ毎日過ごしているうちに、 年が明けてしまいました。 休みに入り、 なんかしなくちゃとはおもっていますが、まだ、何も始められずにいます。 近況としては、漫画系アプリを良く利用して、無料読みをしています。異世界転生ものにハマって読んでます。 私にこれが書けるか?というと、〜ん無理でしょ(^^)だからこそ惹かれちゃうジャンルなんでしょうね。 あ、そういえば昔、ファンタジー書いたことあるある。 「明日目が覚めたら」ってタイトルだったと思う。結構無謀だったけど、完結して、2部を書こうとして断念したやつだ。 ちょっと、一部転載して、2部にチャレンジしてみようかなー、できるかなー? 時間かかるかも知れないけど、 頑張ってみようかな? と、いうわけで、 ことしのぼるかはファンタジーカラーでやります! もしよろしければ新作始めたら覗いてみて下さいねー
/125ページ

最初のコメントを投稿しよう!

7人が本棚に入れています
本棚に追加