咲き誇る花言葉

12/12
577人が本棚に入れています
本棚に追加
/242ページ
彼の言葉には、 必ずその先があって、 その時は気がつかないことが多いけれど、 ただ分かるのは、 振り返ると、全てがつながっているという事。 さぁっと優しい風がふいて、 また私達は桜の花びらに包まれた。 「あ。」 小さな約束の箱に、 ふわりと一片の花びらが舞い降りた。 目を輝かせて見上げると、 やっぱり河野も同じ顔をしていて、 ふふっと、一緒に笑った。 「那波、手出して。」 ひょいと華奢なリングを抜き取って言った。 「え・・っと。」 かぁぁっと赤くなりながら、 両手を出した。 「・・・・。」 目を丸くした河野の口元が少し緩んで、 「・・・いや、右手いらないし。」 「あ・・・。」 また変な事やった・・。 恥ずかしそうにちらりと下から覗きこみ、 右手を引っ込めた。 やれやれって顔をしながら、それでも嬉しそうに、 そっと私の左手を握り締めると、 伸ばした薬指を優しく撫でるように、 するりと指輪をはめた。 「きれい・・・。」 その輝きをぼおっと見つめると、 知らないうちに、 同じくらいキラキラした雫が頬をつたっていた。 長い指先でそっと拭うと、 両手で頬を包み込み、 ふわりと、 桜が舞うようなキス。 私達は、咲き誇る桜に包まれて、 一番大切な約束をした。
/242ページ

最初のコメントを投稿しよう!