第2章

10/10
1人が本棚に入れています
本棚に追加
/10ページ
「いった…。あ、すんませ…。って、何だ先生かよ」 「何だとは何やねん」  ぶつかったのは御法川で、面倒くさい奴に捕まってしまったと、心中で舌打ちをした。 「お、次音楽なんか」 持っていた教科書を見て、御法川は言った。 「何で二冊も持ってん?」 「ああこれは、霧那がトイレ行くからって持たされて…」 「ほー…」 ぼんやりした声で、適当に相づちを返された。特に興味も無いことだったのだろうか。だったら聞くなと、一人で考え、一人で突っ込んだ。  いよいよ面倒になってきて、じゃ、と横を通りすぎようとした時、御法川が「気いつけろや」と呟いた。 「何にすか?」 「成績や、成績。居眠りしたらあかんでー」 背中を向けたまま手を振って、御法川は階段を下りていった。  寝たら霧那に叩き起こされるんだよと、無言に悪態をついて音楽室へ歩き出す。
/10ページ

最初のコメントを投稿しよう!