あとがき

1/1
17人が本棚に入れています
本棚に追加
/30ページ

あとがき

何とか完成まで漕ぎ着けました。 一度は投げかけましたが、沢山の方々に支えられて何とか書き切ることが出来ました。 言いたいことは沢山ありますが、まずは自分が挫けそうな時に励ましてくれてありがとうございました。 …にもかかわらず、自分の満足した作品にはなりませんでした。 でも、収穫もありました。 この作品を通じて、自分の欠点が見えて来たからです。 自分は設定とか考えるのは好きなんですが、それを規定頁数にまとめるのが苦手なようです。 このヒヒガミも結局は設定の三分の一ほども盛れませんでした。 本来は何人かでサバイバルをやらせようと思ったのですが、限られた頁数で人物を書き分ける自信がなく断念。 結果、今作のような簡易版となってしまいました。 そんな訳で話の構想はまだまだあるのですが、ここで筆を置こうと思います。 最後にここまで読んでくれた皆様、本当にありがとうございました。 平成27年01月17日、混沌の王
/30ページ

最初のコメントを投稿しよう!