プロローグ

2/5
24人が本棚に入れています
本棚に追加
/15ページ
気がつくと私は何もない、ただ真っ白な空間にいた 「一体ここはどこでょう?」 確か私は死んだはず… 「ピンポーン♪正解 君は階段から落ちて死んだんだよ☆」 誰だろこの人… てゆか、人が死んだって言うのに軽すぎじゃない!? 「あ、ごめん… にしても君は面白いね」 「何がですか?」 まったく意味わかんないわ… 「だって普通ここに来たら皆、ここはどこだっお前は誰だっ!って叫ぶのに…」 あら…そういえばそうだわ 「君、鈍かったんだね…」 失礼な…、まぁここはどこかは良いとして「いいの!?」うるさいわね で?あなたは誰かしら? 「やっとか…僕は神だよ(^_^)」
/15ページ

最初のコメントを投稿しよう!