感想・レビュー一覧 9件

こんな状況、普通じゃないのは一目瞭然。 すぐに小栗に言って、迎えにきてもらわなきゃ… リーダー、なんてイイ男なんだーー!! それとは正反対の阿部… 情けは無用だよ、舞ちゃん(>_<)
舞ちゃん!心配をかけたくない気持ちは、分かるけど、この状況は、小栗に言わなきゃダメな所まできてるよ? 何かあってからじゃ遅いよ? なにも知らなくて、誰かから聞かされたら、小栗だって悔しいと思うんだけど
1件
こりゃホントにバカ女だな。
リーダー、ナイスタイミング(^o^)v でも舞ちゃん、そんな事じゃまた阿部の思うツボ…。 キッパリさっぱり、ライン引かなきゃ(>_<)
小栗~!!聞こえる~!? 今すぐ!舞ちゃんを抱きしめてよぉ~!! ムリを承知で叫びたいっ(ノ_<。)。・゜゜
今ならリーダーが助けてくれる!! 阿部のことなんて気にしてないで、ガンバれーー!!!
1件
正直に話すことも大事よ!無駄に庇おうとすると墓穴掘るゼ?
2件1件
うわ~!キモッ!いっそのことこらえないで、リバースしちゃえばいいのに…阿部さんの顔に(ΦωΦ;)
1件1件
ちょっとシノノメ? なによ~心配してくれちゃって~(*≧∀≦*) ただの禿げ~!じゃなくて、ドSじゃなかったかぁ~♪ うそウソ!あの時、舞ちゃんを助けてくれて、ホントに感謝してます(*^人^*) 上司
1件

/1ページ

9件