ラジオのように

3/3
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/8ページ
それでね、なんだっけ。 もう三日ねてないからね、三日ねないと意識朦朧としてるのに奇妙なテンションになって、ふつかめならまだ大丈夫なんだけど三日目になるとなんだろうもう・・・ 昔ドクター中松とかいうひとが、「ひとは一日5時間ねりゃーだいじょうぶなんですよ」っていってて、そのときはわたし「そんなんすくねーわ8時間だろ」っておもってたけど、うん、5時間もねたらねすぎなくらいだ! そう・・・おじいさんは犬ソリにのって狩りにいくのです。何日も何日もかけていくの。 その犬ソリのシーンがすごいの。 え?これワンコだいじょうぶなの? ちょ!!ワンコ!! ワンコしなないよね?しんでないよね? これリアルじゃないよね? どうやって撮ってんのこれ? ワンコ?ワンコは?? Σ(っ゚Д゚;)っワンコーーー!!! ってなるの。 ウンコじゃないよ、ワンコだよ ひらがなだとちがうけどカタカナでかくと似てるね。 でもちがうよ。 じーさんのウンコがどうやってんのかも気になるといえば気になってきたけどな。 なんか寒すぎるとウンコした瞬間からカチンコチンに(これもチンコ連呼してるみたいやな)凍っちまって、かなづちみたいのでウンコたたきわりながらウンコしないとできないっていうけどほんまかな。 とにかくリアルなんです。 ちがったかもだけど、この映画ってたしか、モデルの伝説のマタギのじーちゃんがおって、そのかたが役者はもちろん素人なんだけど、主演してるってあったようななかったような・・・ うそかもしれんすみません でもこれわたしDVD買っちゃおうかなってくらい好きなんです。 だってほんの偶然に一回観れただけなんだもの もっと何回もみたいわ そしてウンコと叫びたい ちがうワンコ ふう・・・寝てないうえに今日は朝から何たべたかというと トマト小さいの6個(ちいさくても食いすぎやろ)ときゅうり一本たべました。なんかパスタトマトっていうのやってパプリカみたいなやつなの。大きさも。皮もかたくってねえ。ナマだと水っぽいんだけど、火をいれたらすっごく甘くなっておいしかったです でもわたしここ二週間、自傷がないかわりにまた過食嘔吐がはじまったのよ。過食つってもふつうのひとの一食ぶんくらい食ったら吐いちゃうんだけどね。だからもうあんま食わんでいいの。ん?なんのはなしこれ?
/8ページ

最初のコメントを投稿しよう!