アンナ、きみの嘘はイタすぎる。

私は嘘で構成されている。荒野、あなたに最大級の嘘をあげる。

呉 透

恋愛 完結
9時間15分 (332,911文字)

1,171 4,199

あらすじ

私は嘘で構成されている。 荒野、あなたに最大級の嘘をあげる。 私を憎んで、そして忘れて…。 高橋 杏奈。27歳。 自分のプライドが何よりも大事なの。 だから私は今日もあなたに嘘をつく。

タグ

感想・レビュー 12

30Pまで。続きが気になるのでまたきます。
1件
タイトルのインパクトや前半の展開の読めなさに引きずり込まれ、あっという間に一気読みしてしまいました。 読んでいる間はずっとはらはらしっぱなしで何だかもどかしかったですが、後半は感動がいっぱいでした
ネタバレあり
4件
完結お疲れ様でした! 読み手の私も途中から胸がイタくて(>_<) でも、結末は逆に嬉しくて(*^^*) 素敵なお話をありがとうございました。 次回作楽しみです。
1件1件
もっと見る