感想・レビュー一覧 19件

恋愛のプライスのスピンオフとのことですが、初めにこちらの作品から読み始めました。綾瀬さんの雰囲気がとても素敵です。また、主人公の女の子が小悪魔だけど、人から可愛がられていて、羨ましくなりました。綾瀬さ
おこんばんは。ありがとうございます。 日々の潤いに感謝致します
2件
早く続きが読みたいです 更新楽しみに待ってます
2件
P587で「冷蔵の中が庫空っぽ」になってます(^^;;間違ってたらごめんなさいm(__)m
更新とても楽しみに待ってます(^.^)
4件
毎日 更新が待ち遠しいです。
1件
レモンティー? ミルクティー?
楓子ちゃん 気が付いたの?良かったーε-(´∀`*)ホッ
2件
何かドキドキ?
本当にいいの?
思い留まって!
えー このまま離れてしまうのー? そんな..... お願い、間に合ってー
グッ?ときます(^o^)
ガンバレ?? ?(? ?ω? ?)? ???
テスト頑張って下さい。
6件
楓子ガンバレ?? ?(? ?ω? ?)? ??
1件
楓子 ピーンチ^^;
だって どんな言葉を言えば良いの?教えて欲しいな。
やっぱり!つかみどころがなくて、誰にでも優しい綾瀬さん? えっ?その言葉は勘違いしちゃうよ?的な言葉と接し方を自然に繰り出す楓子ちゃん? 二人の今後の展開がスッゴく楽しみです♪
3件

/1ページ

19件