感想・レビュー一覧 43件

頑張って成田さん
もう、読むのしんどいですー(。pω-。)
3件
何を言われるのか…屈しないでー大事な体と心と命が( ノД`)
2件
みさお~、大事な命を守れぇ~!
2件
じじいくるなー! イチ~!!!!たすけてあげて。
3件
誰が言ったのー!? もしかして、松永ーーーー!?
2件
市川父好きになれないなぁ。 ガンバレ成田~イチさんとも向きあって。
2件
評判のいい産婦人科とは思えない!! こんな医者と看護師は許せない!!有り得ない~! 赤ちゃん守れるのは母親だけなんだから、何でもすぐ諦めないで頑張らないと!!イチ父にも負けるな!! そろそろ、そ
1件
イチ父コワイ怖いよ(´Д⊂ヽ
1件
松永!!オヤジのスパイか!?
4件
題名が「残酷な結末」なんだが、やっぱそういうことなの? 第一話で美沙緒とイチは身体だけの関係だって書いてあるし、子供堕したあとも体だけの関係を続けるの? 美沙緒もイチも狂ってる。気持ち悪い。
2件
サブタイトルが怖過ぎ「残酷な結末」(?_?;
お祖父さんが亡くなった時、お父さんとイチさん、美沙緒の関係も良くなったと思ったのに 全部イチさんが知った時、どんな行動に出るのか 楽しみ
松永とオヤジのイケナイカンケイ……
1件
松永はなんでイチぱぱと繋がってるの! イチ、ほんとに松永と付き合ってるの
がんばって
1件
母は強し! 頑張って~。
1件
案外?市川さんって、美佐緒のこと、気に入ってるの?
こんな産婦人科はないと思うけど。 イチパパもしつこいし。 ここまで彼女の方にしつこく別れろとかありえない。
4件
感じ悪い産婦人科( ̄△ ̄) そんなもんなの~~?びっくり。
1件
ありえん!イチさん父(*`へ´*)
松永むーかーつーくっ!! そうゆうのながいだと(ー_ー)!!クソ親父の入れ知恵か。。 電話で爆弾おとしそうで、クソ親父からの電話の内容がこわい。
タイミング良すぎ(^^;)松永が、馬鹿親父のスパイ?
1件
これ以上、まだ、悪い事が起こるのー!? なんでー ((((;゚Д゚)))))))
裏で圧力..はあイチに早くうちあけてよ。
2件
慣れて来ると案外可愛い…ってか?市川父♪ 爆弾発言してやれば良いのに( ̄▽ ̄;) 父がどう出ても成田はしっかり自分を持ってさ!
松永はイチパパと繋がってんの!?胡散臭い女。
本当に、皆バカだ~ ミサオちゃん、全て話して市さんときちんとさよならして~あなたは、はまりすぎて何もみえていない。 部長、助けてあげてください。 再出発してください。 市さんのお父さんの電話にでなくて
1件
どんなことがあっても…やっぱり、美紗緒には幸せになって貰いたいよ~
3件
一人で育てちゃうのかな…イチーーー!!!

/2ページ

43件