はじめ

6/7
17089人が本棚に入れています
本棚に追加
/7ページ
我慢か。 そう、遠野さんは我慢していたんだ。 だけど、しきれなかったみたい ダメだなぁ。 あんなに顔にも態度にも出しちゃって、ダメ過ぎる。 「新城はどうしたい?」 「ダメだと思います」 ザワ、と会議室が膨らむ。 「理由は?」 「そうですね、僕はもっと我慢した方がいいかと」 「我慢?」 「そこはまだ我慢して、次に乗せていく方が演出的には 盛り上がるかと」 膨らんだ空気が、また落ち着いていく。 そう、我慢が足りなかったねぇ? 遠野さん。 オレはにこやかに頷き 彼女の引いた図面を隅から隅まで目で追っていく。 どうやって、遠野さんを追い込もうか考えながら。
/7ページ

最初のコメントを投稿しよう!