雪に交わした約束

37/51
2260人が本棚に入れています
本棚に追加
/324ページ
いつの間にかシャツを脱ぎ捨てていた彼の、厚い胸板が視界に入る。 「知樹……。大好き」 初めてだ。 自分から彼を引き寄せて、キスをしたなんて。 「もう知らないぞ。スイッチは楓が入れたんだ」 少し意地悪い言葉を吐きながら、それから彼はまるで私を食べつくさんがばかりに、激しく攻め立てる。 「ヤッ、ダメッ……」 「声は我慢して」 そんなこと言ったって……。 彼は片手で私の口を覆う。 いつもとは違うシチュエーションに、気持ちが高ぶってしまう。 昼間、焦らされたせいか体の奥の方がジンジンと疼きだして……。 「あぁっ」 やっと彼が入ってくると、我慢しきれず声が漏れた。 「ずっとこうしたかった」 「知樹……」 私も、だよ。 どれだけメールで言葉を交わしても、時々電話で声が聞けても、やっぱりあなたの温もりを、こうして直に感じたい。 「もう、離れたくない」 「うん」
/324ページ

最初のコメントを投稿しよう!