感想・レビュー一覧 5件

私は働きだしてからは虐められ続けの人生でした。

私は働きだしてからは虐められ続けの人生でした。人生は選択だけで無く運にも大きく左右されると思います。もう中年で人生折り返してますが失職しながらもかろうじて働いて生きています。それでなにもできなくても楽
いつも楽しく拝見させてもらってます。 そういう事情があったのですね... 別の作品を書かれてるとのこと、ぜひそちらも見なければっ! 私はこのシリーズが大好きです! こんなこというとプレッシャーになる
とても面白いです。 この作品は、普通であればただのバトル小説で 終わりますが幸村という人物が いる事で360度視点が変わります。 続き楽しみにしております。
ヤングマガジン海賊版でのコミカライズ化決定おめでとうございますm(_ _)m ヤンマガ海賊版のコミカライズ作品も数多く読んでいるのでそこにDeath Penaltyが作品として連なるなんて感無量です
ネタバレあり
2件
 お体にお気を付けて、頑張って下さいね(*^^*)また再開を楽しみに待っていますo(^-^)oワクワク
3件

/1ページ

5件