感想・レビュー一覧 11件

ものすごく読みやすい文章で、引き込まれました。 一人一人の登場人物がわかりやすく、魅力的に書かれてあり、 物語に無駄な描写がなくて、サクサクと読めました。 書籍になって、本棚に並んでいてもおかしく
ネタバレあり
1件1件
人がけだものに堕ちた時、辿る末路はこれなのか――。 ムラ社会の恐ろしさに戦慄した1作目に続き、ミステリー要素も加わった今作は読みごたえ十分。 ホラーはちょっと……と食わす嫌いでいたら勿体ない作品
4件2件
単体では弱くとも、集団ともなれば脅威。 しかも勝手が分からぬ場所ですから、主人公の恐怖もかなりのもの。 今回はアクションが多く、ハラハラするシーンが目白押しですね。 人食いが村から出て徘徊してい
ネタバレあり
1件2件
は じ め て 強調し過ぎや(笑)
1件2件
まだ序盤ですが、先が気になって仕方ありません。 何でしょう、彼の身に何か起きているであろう事が予想できますが、無事を願う反面びっくりするような展開を待ち望む自分もいます。 猿を食す①と繋がるのかも
4件2件
どうなるだΨ( ̄∇ ̄)Ψ
1件1件
なにこれ!読みやすい! そして始まり方がめっちゃ好きです! まだ序盤なのですが思わずレビューしました(≧∇≦*) 大人小説うらやましい。。 早く戻りたい(笑)
ネタバレあり
1件
味を占めてエスカレート。 行動が大胆になってますなぁ
1件
村から出られないフラグ!?
1件
女性のプライドを傷付けてしまったよ、この男…(汗)
1件
行っちゃうんだΨ( ̄∇ ̄)Ψ
1件

/1ページ

11件