感想・レビュー一覧 7件

すごくおもしろかったです。 これからも楽しみにしています。
久々に面白い作品に出会いました。ストーリーも奇抜だし、細部もきちんと書かれているすばらしい作品だと思いました。
3件
読みはじめたら面白くて一気に読んでしましました こうはんんお展開・・・すごいです
前半の話だけでも「すごい!」と思ってたら、後半はさらにさらに・・・ラストの部分では「やられた~!」という感じでした 読んで絶対損しない
1件1件
何気なく読み始めたらすっかりはまってしまいました。ストーリー展開が面白く、一気に読んでしまいました。そして、結末にビックリ!うーん……こんな結末だったとは……久しぶりにはまった作品でした。
2件1件
ストーリー、ディテール共によく、すぐに引き込まれてしまいました。 男たちの心理描写がいい味だしてる。 世の中は広いなあと。だってこんな面白い作品がネットに転がっているのだから。。
2件1件
めちゃくちゃ面白いです! 最近では出逢う事が難しい、本当の意味でのハードボイルド作品だと思いました!
1件

/1ページ

7件