感想・レビュー一覧 3件

Satoriさーん^^ Pray楽しませていただきましたあ^^ また、最初ちょろちょろあと一気、でした。(えっと、読むスピードの話です -_-;) 永ぁー。生きててよかった・・・(T^T) けど、切
ネタバレあり
4件1件
そうか……。そうだったのかあ……。すっかりやられてしまいました。 裏Diciembre、「pray」。 本編の裏側の永視点という事で、Diciembreのラストを知っているだけに、ハラハラしながら顛末
ネタバレあり
4件1件
裏Diciembreということで、Diciembreが大好きな私としては少々謎だった永にも興味があって、ドキドキしながら読み始めたら一気読みしてしまいました……。こちらもアンダーグラウンドな世界観で、
3件

/1ページ

3件