はじめましての日

6/11
10人が本棚に入れています
本棚に追加
/33ページ
_______.黒 「おかんな、結婚すんねん。ごめん、急に決めて。相手の人、公孝と同い年の男の子と、小3の男の子が居るんよ。」 おかんが結婚なんて、薄々気付いてた。 月に一回、土曜日におかんがルンルンで洋服決めて、出掛けていく日があったから。 その日は、一週間くらいかけて洋服選んでたし、彼氏か。なんて思ってたし。 そっか、なんて素っ気ない返事すれば、恐る恐るええの?なんて聞いてきた。 おかんが俺だけのおかんじゃなくなるのは、ちょっとだけ悔しいけど、我慢する。 高校生だ、そんな事言ってられないし。 「おかんは、結婚したら幸せになれるんやろ?幸せになれるんだったら、ええよ。」 「ふふ、ありがとう。ごめんな、公孝だけのおかんじゃなくなってもうて。」 「ええねんて。おかんが幸せなら俺も幸せってことにしてぇや。」 図星言い当てられて、少し恥ずかしさも残りつつ、おかんの結婚認めて。 思い出したように、明日引越し!と叫ぶおかんに一言はよ言えや!と叫びながらほぼ徹夜で引越しの準備して。
/33ページ

最初のコメントを投稿しよう!