あとがき

2/2
7人が本棚に入れています
本棚に追加
/19ページ
この度は8月15日の話をここまで読んでくださり、本当にありがとうございました!! 多大なるキャラ崩壊、 話としてまとまってない、 なんじゃこれww 状態で本当にお目汚し失礼しましたm(__)m なにか不備がある場合&『ここは変えてほしい』等々ありましたら いつでも受け付けておりますので お手数ですがお知らせ頂けますと幸いです。 こんな感じの作ったことないので正直よくわかってません… 不快に思われる箇所などがありましたら本当に申し訳ありません。 ここまで読んでくださり本当にありがとうございました!! 2014/8/15
/19ページ

最初のコメントを投稿しよう!