感想・レビュー一覧 32件

市川父ムカつくーーー!!松永さん市川父の回しもんじゃん!!!わたしもハッピーエンド希望です。切なすぎる
2件
妊娠4週目で生理が遅れているというのは早すぎる気がします。6週目くらいが自然かと…あと、実際4週目で産婦人科へ行っても、まだハッキリしないから、また2週間後に来てと言われるのが一般的かとも思います。自
3件1件
子を思う親の気持ちは理解できても、その当人が人の道に反することをしていて何様?みさおの唯一の生きる希望を守ってほしいが…作者さまの一文、一文が心ニクい!
6件
幸せと不幸は紙一重、それでも素直な女性は現実を見られる、頭で考えすぎても良い事なんて一つもない、美紗緒に信じられる友人でもいたらなぁ…相談できる友人いたらなぁ やっぱり友達は大切にしなくちゃね~
1件
間に合う? イチさん、美沙緒とお腹の赤ちゃんを助けて!!
1件
おぉ~まさかの…イチ父そこまで言うのならそれは無いだろうと思っていたのでびっくりしすぎて開いた口が塞がらなかった(゜ロ゜) そんな女に構ってないで早く美佐緒ちゃんの所へ( >_<)
やっぱり…。 どうりで、市川父のタイミングがよ過ぎると思ってた。
松永は、市パパの手下でスパイってこと!? ホントにウザいね😭
ほほぉ~~~っ!バカ女、いい加減にさらせよ(`Δ´) イチ…流石!良く分かったゎ( ̄ー ̄)ン 首締めて全部吐かせろ!成田がピンチだよ(>_<)
だと思った。展開。でもオモロイ。
そぅ言うことかぁ~(ー ー;)
イチーっ ι(`ロ´)ノ
流される成田に正直うんざり。 自分で守りたいものひとつも 守れないの?
3件
意味ないなら早くマツナガふって~ 早く早く、イチパパも政略結婚なんで古ッ!
捨て身の女程、無茶なヤツは居ないよ?イチ警戒しろよ! 成田……もう何も言えないゎ(>_<)
1件
イライラしかしない。 成田もイチもイチ親父も松永も。
3件
見るのが怖くなるけど…続きが気になります。 当事者のイチさんにも考える猶予を与えてほしいなぁ‥みんな独りよがり。
どうなるのどうなるのぉ~…>_<…
かなしすぎるー(._.)イチさん、きづいてー!!!!
間違ってるーーー!!みんな自分勝手すぎる!!
1件
辛すぎる。 イチさん、もっとよく周りを見て~?? 女として辛すぎる状況。 胸が苦しくて読み続けるのが辛いほどだけど、きっと美沙緒も幸せになれると信じてやまない。 これからも応援してます! 更新楽し
4件
早くイチ気づいて(゚Д゚;)
そうなっちゃうの???ダメよーダメダメ!!
イチさん、もっと親の管理しっかりしようや?? あの父親、血が通ってなさすぎ(*`へ´*) 早く美沙緒を助けてあげてよ(;_;)
親父うぜぇー!!いや、マジでうぜぇー!!子供の本当の幸せ考えろよ!!クソーッッ(T_T)
ネタバレあり
2件
マジで…イチパパ消えて!!(`ヘ´)
1件
くそ親父に水でもぶっかけてやれ!!
1件
イチは何も知らない、気付いてないんだから 美紗緒から頼るしかないかと… 美紗緒だけ攻められるのはおかしいと思う。
イチのパパって本当に可哀想な、残念な人。 なりチャン頑張れ。
同感…気になるけど…気になるけど…読むのこわくなってきた(;-;)
1件

/2ページ

32件