感想・レビュー一覧 13件

彪斗ストーリー嬉しいです?( 〃▽〃)楽しみにしてます♪
1件3件
面白い! 何で今までファンブックの存在に気づかなかったのか~(;_;) プライベートヘルスが何倍も楽しめたのに…(>_<)ゞ でも、もう一度読み直す楽しみが増えて嬉しいです! これからも素敵な作品を楽
1件1件
メガネショートショート、素敵です♪
1件1件
Desireシリーズ、大好きです。 紙とは違い少し戻って読み返したりが大変だなと感じてしまうくらいはまってます。 ファンブックはのめり込みすぎた自分を整理したり、登場人物の名前がいつのまにか頭の中で○
4件1件
蓮花さん♪ 「ちこッと の お戻り お帰りゃすぅ(≧∇≦)ノ」 しっかり「お見送り」でけた事と信じております。形ゎ消えても…蓮花さん♪が胸に描けば いつでもいつまでも 直ぐそこに居ててくだはります
1件1件
気持ちが落ち着かれるまで、いつまでもお待ちしております。私も昨年、父を亡くし未だに気持ちの整理出来てないです。お辛いですよね。 今のままの激甘な2人が大好きなので、オリジナルが残っていれば、健全?な
1件1件
ヒョウトのパパママのお話ってどの頁でしたっけ(゚´ω`゚)
1件3件
蓮花さんへ ご不幸…お察し致します…(*_ _) 精神的にも体力的にも、お辛い事と思いますが、どうかお気を落としの無い様にお見送り?成されますように お祈り致して おります。 元気丸の蓮花さん♪の
1件1件
蓮花さーん♪ 律儀に お礼※まで頂き 「おぉきにですぅ♪(人''▽`)」 蓮花さん♪の作品ゎ随分まえから 読ましてもろてたンに… 読みに没頭してまって ファン ( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ すの
1件1件
蓮花さーん♪ (●´ω`●)ゞおはようさん♪ ガイドブック更新「おぉきに♪」 story 記憶、呼び起こす術と、 新たな楽しみ♪でメッさ嬉しおすぅ♪♪♪ はぃなぁ~例外に漏れずウチも 兄君『空護』
1件1件
登場人物がバラエティーで大好きです!濃いキャラクターも嵌まって応援してます(^^)
1件1件
蓮花さん♪ 長ぉても全然かましまへんよーぉ v(`ゝω・´)☆ 思ーよに ((φ(~∇~*)カキカキ して下さいなぁー♪ そんだけ、ウチらン 楽しみ 増える ちゅー事や♪ (*゚▽゚)*。_。)*
1件1件
蓮花さん♪ ガイドブックぉおきにぃ♪ ウチも 「モクモク&内秘め声援タイプぅ(笑)」 O(≧∇≦)O 今年も φ(..)カキカキ お気張りやすぅ♪
1件1件

/1ページ

13件