裏でこんなん描いてました。

1/70
6人が本棚に入れています
本棚に追加
/70ページ

裏でこんなん描いてました。

はじめましての方もそうではない方もこんにちは。 なんちゃってクリエイターのむつきです。 この小説は某雨だったり某呟きにうpしていた【わざわざ作品として載せるものではない落書きたち】や【ラフ画】、【設定画】、【構図案】、【ボツ】という「誰が見るんだよ」的なものを収録しています。 要は落書き帳ですね(笑) これがけっこうたまっておりまして……(´ω`) バラバラに描いてってしまったため、ちょっと私的にまとめたいというのもあり、今回作ってみました。 本当にただの落書き帳です。 そのため、お目汚し多々あるかと思います; 完全個人仕様な代物ですが、ヒマ潰しにでも見ていただけたら幸いです(*^^*)
/70ページ

最初のコメントを投稿しよう!