感想・レビュー一覧 32件

良かった(*^_^*) 後半からちと悲しいシーンが増え始めて。。。 何度か目がウルウルになりましたw そ。。。そういえば さっきまで命の光シリーズを読んでたんですが タケチオの思わぬ登場にニ
ネタバレあり
人間の持つ 欲望…願いってかなったらその次 そしてまた欲が出てくる…キリがないんだよね…願いがかなう代わりに貴方なら何を犠牲に出来る? そんな人の欲望を凄く面白く表現している作品です(^・ェ・)是非
4件
更新をされた作品を読み終え、眠りに付くのが日課のようになっていました。(ペナと私の寝落ち以外は…) 人の欲望、思惑… 人間の欲によって、良くも悪くも変化していく動物達の感情。 人間が生み出し
ネタバレあり
1件
またまた楽しい作品をありがとうございました 人間の汚さ、熱い感情、命の尊さ、諸々考えさせられました プッケルは高い頭脳を持った人達によって作られましたが、偶然によってハルミの力が生まれてしまいます
ネタバレあり
8件
だーかーらーまつげエクステだから(笑) 等価交換2楽しみにしてまーす(°▽°) ただいまワインとビールで酔っぱらいちゅうです
ネタバレあり
4件
連載楽しみにしています!(о´∀`о)嬉しいな~♪ タケチオが死んだのはいまだにショックですが!(泣)(T_T)ハルミ生きてるのに!
最初は、もし私のそばにタケチオがいたら、何を願おうと、ワクワクした気持ちで読み進めていました。 途中から、人の卑怯さ、怖さ、優しさなどについて考えさせられました。 思わず泣いてしまうところもいっぱ
ネタバレあり
皆さま!ぜひご観戦ください。喜怒哀楽 全てを充たす作品です(^o^)
無ー弐ーさんの作品は すべて読ませて頂いています!! 私はこの作品が一番好きです!! 野良猫を見つけると… 気になって仕方ない!! 猫好きなのもあるし 何より私の心とリンクするような… もう…「
ネタバレあり
お疲れ様でした!(о´∀`о)今年も楽しませて下さい!ヨロシクお願いします♪m(__)m タケチオとモトチカが実在し、今も元気で居るなんて感動です!( ノД`)…タケチオ~
1件
その気持ち…凄いわかる( ;∀;) でも…もも( ;∀;)ダメだよ~
まさかの!!Σ( ̄□ ̄;)ポン吉父親説~ タケチオ……( TДT)う~
1件
タケチオ……( TДT)
ドキドキ(゜Д゜≡゜Д゜) 克哉の事も気になるし。 タケチオ…… 死なないでほしい~(泣)(T_T)
2件
タケチオが~ モトチカが~ (。´Д⊂)
1件
後れ馳せながらお帰りなさい!( ̄▽ ̄)ゞ タケチオとモトチカが大好きです! いつも更新楽しみにしています♪\(^o^)/
1件
ムーニーさん、ペナルティ解除まで後少しですね。ムーニーファミリーはまってますからね~早く帰ってきてくださぃ。一週間のブランクを物ともせず更新頑張ってくださいね。
無ー弐ー胃さんが一週間のペナルティを受けたそうで、更新を楽しみにしている皆さんに申し訳ないともうしてました。一週間したら必ず帰ってくるとの事でしたからみんなで待ってましょうね!
1件
Σ(゜Д゜) 悟志…死んでしまえ~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
タケチオ…(泣)(T_T)
1件
ホントだ! 『死んでまう』私より先に指摘されてる!(笑) 『野良猫に餌をやる優しい人』はムーニーさんだね♪
4件
あ~~(´□`;)どうなるのか気になる~!
楓スゴい!Σ(´□`;)その頭脳が欲しい! うちの猫も喋ったらいいのにと思います。日本語で♪\(^o^)/ お疲れ様です!m(._.)m毎日更新ありがとうございます♪
1件
ハルミって嫌な奴だ~~Σ(´□`;)
1件
ノベリスタ準大賞の「アンケート」と同じ発想。 だとすれば、それを凌ぐ内容になって入るかどうかが評価の分かれ目。
3件
表紙のタケチオかっこいい!! 私好みの眼をしてる(笑) でもハルミに会えないのが寂しいです(T-T)
1件
あ~~続きが物凄く気になります!( ̄^ ̄) 面白いです!大変でしょうが更新頑張って下さい!\(^o^)/お疲れ様です!
1件
おー!!じゅんこきたーーー!!! しかも設定ニンマリ(笑)
あくまで、個人的な意見ですので、参考程度に留めてください。 この作品、このところ、露骨な性描写が多い気がします。もちろん、それを表現するのは、作者の判断であり、非難するつもりはありません。 我々は
タイトルに惹かれました。【等価交換】て、なんだろう? パチンコとかスロットとかの攻略本かなと……。 でも、カテゴリが【ホラー・オカルト】って、ことで、なんとなく黒魔術的内容をイメージし、興味がわきまし

/2ページ

32件