ヤクザ編

2/3
36人が本棚に入れています
本棚に追加
/15ページ
本郷 友梨(ほんごう ゆり) ヤクザの若大将 26歳で188cm 黒髪のオールバックで目つきが悪い。キレたらガチで怖い人 3年前の翔と連がまだ付き合っている時に翔を海で見た一人で一目惚れした。 翔に子供の体になる薬を飲ませたのもこの人で学生時代はモテモテだったが恐れられていた。 族の総長をしていて、翔に惚れるまでは毎日、何人もの相手を抱いていた。 直哉と仁の幼馴染でもある 雨宮真咲(あまみや まさき) 23歳で若大将の右腕、195cm 黒髪の短髪で和服がかなり似合う美形 学生時代は剣道部に所属 初めて会った時に翔に言った言葉で翔に嫌われてしまっているので、名前で呼んでと言ったが拒否られた。本郷を心の底から尊敬している。 これまでに好きな人がいなかった。 学生時代に抱いてという女も男もいたが好きな奴以外とはヤらないと決めていたのでまだ童貞 モテモテで学生時代無理矢理ヤろうとした奴らがいたから蹴散らした。 好きになったらかなり一途なタイプで翔の泣き顔を見てから少し翔のことを気にしている 龍院影(りゅういん かげ) 23歳 赤髪の短髪で顔がかなり怖い 勉強もスポーツもできる天才型の人でかなりの一途 今まで本気で好きになっ人がいないが、翔と誰かが仲良く話していたら何故かイラつくらしい 仁 26歳の190cm ヤクザの若大将 江美の元セフレだったが、翔のあって一目惚れした。隙あらば翔を手に入れようとしている 友梨と直哉の幼馴染
/15ページ

最初のコメントを投稿しよう!