感想・レビュー一覧 48件

イチさんと美紗緒の気持ち早く向き合って~! そしてイチさん気付いてよ!
言葉が足りないって恐ろしいことだな…。
社会的地位のみ重視の父親、バカな俺様、流され過ぎでしょ女子…、今どきって普通にいるのかしら?と考えてしまうわ、おばさんは。
1件
好きな人がこんなになってたら、さすがにおかしいって気付こうよ~! 何にもしてあげることないって……? 付き合ってると思ってるなら部長に言ったり出来るでしょ~! どっちもだけど、被害者妄想意識がやば
みさおが人の命を真剣に考えてないことに幻滅です。今回の件で全く共感できなくなりました。どんな事情があるにせよ、すべて自己肯定の言い訳にしかならない。作者さんも、もっと命を真剣に考えてください。
1件
おおっ!なんか…そんな言葉が言えるイチってΣ(゜Д゜) 随分と痛い目や辛い苦しい目に合って成長したんじゃナイか? もう充分気持ちはぐらかして来て正直じゃ無かったんだから…成田の気持ちも向き合って聞
イ~チ~~(*T^T)(泣) ち~が~う~~!!(泣) どうして気付けないのかなぁ…( ´Д`)=3ハァ 被害者意識のドツボだな…イラッ 嫌がってる顔じゃないでしょ? 「今さら気付いた」じゃないよ、気
1件
好きな人とうまくいってれば美紗緒はそんなやつれた姿にならない、事ぐらい分かるでしょ~ 人間はちゃんとした納得する理由がないと前には進めない…(涙)
毎日一話無料で読んでて完了作品になってると実際途中でも一話扱い。微妙です。
11件
あぁぁぁぁ~~~~(*T^T) 更新通知に飛び付いたのに… また2ページですかぁ~(泣) 「完結」…してるんですよね?? 少なくてもせめて10ページづつとか…(- -;) 何とかなりませんか~(泣)
14件
そろそろ話しかける場面かな?
ページ数だけ増えて中身がない(^_^;)
17件
完結って言いながら、この進み具合と更新の仕方…ヒット作だけに終らせたくないんじゃないかなと…これがやり方なんだとは思うけど…有料なんだし…完結って随分前からなってるんだし…もうちょっとどうにかならない
38件
最初から通してずっと読んでるんだけど、 第一話の最初の最初に美沙緒と市川が体だけの関係という感じのことが書かれてるのは、この物語の結末を最初に匂わせてるってことなの?
お互い自分の気持ちに嘘ばかりつくからこんなことになっちゃうんだよぉ。
まさに! 女々しくて!女々しくて!女々しくて!! 辛~いよぉ~おぉお~♪ だな(爆)(  ̄▽ ̄)
5件
相手を思っての嘘、誤解からの嘘、思い込みの嘘…タイトル通りliarliarで、上手すぎるぅっ!!!続き楽しみにしております!
6件
お前のため、お前のためってのも、実際はエゴだよなー…
4件
成田サイド見てるときはイ~チ~カ~ワ~(怒)と思ってたけど。 イチ目線だとイチさんせつな… 好きどうしでもうまくいかないんすね(._.)
2件
最終的にどうなるかは作者さん次第だと思うんですけど、やっぱり私は二人ともくっついて欲しいです。 二人とも私大好きなんです。 お願いします(´._.`)
3件
もう、一生落ちてろ!! と思うんだが、美紗緒のことを考えるとなぁ~(;´д`) どうしてイチじゃなきゃダメなんでしょ~ねぇ~(T^T)
更新が待ち遠しくてメール設定してます! で、更新された瞬間に飛び付いて読んでます!! がッ!しかし!! またイチのボヤきで終わり…進展なし…(涙) 最近ずっとこのパターンで疲れ気味なのは…私だけでしょ
8件
ほんとに!有料なのにね。レッスンは3ヶ月以上放置だし。
7件
無料ならまだしも…有料で更新2ベージで…話は進まない…日付が変わったらまたちょっと更新…1日1話無料ですらもったいなく思えてきてしまう…(T_T)
20件
まだまだ前に進む必要はない、トコトンまで落ちなさい!?
イチさん、早く美沙緒に気づいて(T ^ T)…
2件
liarって‥うそつきって意味ですよね。更新されるたび‥幸せになってって思いながら読んでるんだけど‥なんかタイトルからして 駄目なのかなぁ~って不安になっちゃう(涙)
イチーーーーーーーーーーー!! どうにかしてよ(ノ_<。)。・゜゜
いちっ、与える男になれるといいなぁ
あーしんどいなぁ
2件

/2ページ

48件