感想・レビュー一覧 12件

とても綺麗な作品で、 ハッピーエンドなのに、切ないです。 志麻の手紙で真実が分かり、予想していたよりも二人がすれ違っていた事を知り、 なんとしても、ラストは引っ付いて欲しい!! と強く願ってしま
ネタバレあり
3件1件
基本的に男性目線(しかもイケメンの!)で 綴られる本作品は、 美しく緻密な描写で 恋の切なさとやりきれなさに溢れています。 深い森に迷い込んだような恋。 だけど、ひとつその扉を開けてみたら、見えなか
11件1件
ラストシーンは涙が溢れて止まりませんでした。 すれ違いすぎた二人の想い。 それは互いを想いすぎたからで。 そんな二人の想いが重なって本当に良かった! とても素敵な作品、そして素敵なラストでした(≧∇≦
吐き出す事の出来ない想いを抱えた二人のすれ違いが、胸が苦しくるほど切ないお話でした。 誰より相手の事を考えているはずなのに、こじれてしまった二人の関係がどんな結末を迎えるのか、 毎日の更新が待ち遠しく
1件1件
毎日更新楽しみにしていました。すごく、すごくよかったです。 大切なものは目には見えないからいつも不安で言葉やルールで縛ったりして相手の気持ちをはかっちゃう…共感しながらすぐに切ないストーリーに引き込
1件1件
切ないです。 最初にすれ違ってしまったんですね。 想いが通じますように☆
1件1件
泣ける(/ _ ; )
1件
なにがあったんだろう?(>_<;)
1件
ドキドキ(ノ∀\*)
1件1件
二人のすれ違った心情が核心に触れていく感じにドキドキ!続きが楽しみです(*>▽<)
2件
うわー、不毛な関係にドキドキします(*ノノ)
3件
りおちゃんの新作楽しみです! 帰省でバタバタしているので、とりあえずしおりを挟みにきました( ´ ▽ ` )ノ 後でゆっくり読ませて頂きま~す!
8件1件

/1ページ

12件