感想・レビュー一覧 4件

暴力ドラッグ、グロテスクと読んでいて精神的に滅入ってくる それでもなぜか読み続けてしまう。退廃ものとしては良作。
1件
突然のレビュー失礼します。 読み終えた後、後味が悪く、携帯小説のホラーにはないような感覚が全身を支配しました。 凄い生々しいんです。 現実にもありそうで。 主人公は罪悪感を感じつつ、周りの人の言葉
ネタバレあり
1件
グロい。道徳観ゼロ……なのに読むのを止められなかった。 リアルでした。ゲーム系ホラーなどと違う、生活感漂うリアリティー。 いけないと思いつつも、バッドエンドにならなかった主人公の運の強さとか徹底した嘘
1件2件
グロいっす!!でも、先が気になるっ!!
1件3件

/1ページ

4件