最終章

2/2
445人が本棚に入れています
本棚に追加
/141ページ
 あれから二年の月日が経った。  少年院を出た俺は、保護観察員の人の計らいで土木の見習いをしている。  今でも、死んだ奴等が見えることがある。けれど、それは薬物の副作用らしく、月に二回病院へ通っている。 一方、安藤さんは服役中に首を吊って自殺。結局、なぜ俺を庇ったのか聞けずじまい。 なあ、お前ら。 今でも俺を恨んでるのか? 言っとくけど、悪いのはお前らと、薬だ。 ……ああ、罪悪感はあるよ。けれど、それは少年院にすべで置いてきた。 だから、俺には罪はないから 俺は悪くないから。 ごめん。 完 最後までお付き合いしてくださり本当にありがとうございました。(夜市)
/141ページ

最初のコメントを投稿しよう!