感想・レビュー一覧 5件

【主催】 オチが……!! 騙されました。笑 地名に方言、地方の色が出ていて表情豊かな作品です☆
ネタバレあり
【主催】 タイトルに惹かれてページを開きました。 これは… だまされたーって、なりますよね(笑)! まんまとドキドキしてしまいました。 (*/□\*) ただ、時事ネタが織り込まれているためか、物
ネタバレあり
だっ、騙されたーー!! ドキドキしちゃったじゃないっスかーーー(>_<)(笑)!!!
1件
広島弁、良いですね~。 何げに時事ネタも盛り込まれてるし。 爽やかで素敵な作品でした。 執筆、お疲れ様でした。
ネタバレあり
ドキドキしながら読みました(*^_^*) 広島弁、いいですね☆ 作品全体に優しさが溢れていました。 最後のページで急展開か!?と思わされるも、見事にほっこり騙されて「やられた~」ってなりました(≧∀≦
ネタバレあり

/1ページ

5件