感想・レビュー一覧 10件

クラウスっていうキャラクター兄だったはずなのに350ページぐらいから弟になってる。 統一して欲しい
ネタバレあり
1件
深藤哲人さんへ こんばんは。イベント参加ありがとうございました。とてもワクワクするファンタジーですね。途中ですが、ぜひレビューさせてください。 1ページ目から、何かが違うと感じました。読みやすい。
ネタバレあり
1件1件
 いつも楽しく読ませてもらってます、旭です! 以前、戦闘描写が続くとダレる、というようなことを呟かれてましたので、僕なりにその原因を考えてみました! 参考になればと思います。  たぶん、今「ダレてい
3件
イベントより参りました、初めまして。 一言で表すなら『気軽には読める』ですね。文体、世界設定、雰囲気はさくっと読める作品になっておりますが、異世界と言う設定を利かせた物語の醍醐味が少ない事で『異世
ネタバレあり
1件
初めまして、辛口レビューイベントからお邪魔させていただきます。 申し訳ありませんがまだきりのいい10ページ程しか読んでいません。 一見ありきたりなラノベかと思いきや主人公の経歴にダークさがあり、そし
ネタバレあり
1件1件
続編を更新されてるとこまで読んだ感想 やっぱり天才的な戦闘描写ですね((((;゜Д゜)))))))
2件
チャラ男がいい具案に弄られててオモシロイです(笑) 物語も構成がしっかりしており、ちゃんと用語は説明があるのでおいてけぼりにならない点もいいと思います。 以下、こんなんどうでしょう? カエル魔
ネタバレあり
1件2件
更新マダカナ~( ̄∀ ̄)
ネタバレあり
1件
読ませて頂きましたm(__)m いや、なんと言うか面白い!!! 自分の好みにガッチリと言うのもありますが。 読みやすいしキャラを出すポイントも最高です! 初めは暗いストーリーなのか?ともおもい
ネタバレあり
1件2件
イベント参加ありがとうございます☆⌒(*^∇゜)v ユウリです(*´∇`*) 作品読ませて頂きました! 超っっっ面白かったですO(≧∇≦)O てゆかクオン凄すぎwww チートヤバイです!
ネタバレあり
1件

/1ページ

10件