6.このまま世界が終わってもいい~Last love~

6/15
471人が本棚に入れています
本棚に追加
/89ページ
――匠のこと。 ふられたって云ったけど、正しく云えばわたしが裏切ったの。 付き合ったのは匠がはじめてじゃなくて、中学の頃から、告白されたら付き合うってこと繰り返してた。 最初の人と……やることやって……怖かったけど、好きならあたりまえだって云われてそうなんだって思って、だからそれから男と女が付き合えば普通のことだって思うようになった。 でも、匠は半年くらい一緒にいてもそういうこと全然しなくて不思議だった。 そういうときに別の子に告白されて、そしたら、匠はわたしのこと好きじゃないのかって疑問に思って不安になった。 匠は好きとかそういうこと云わないし、告白されたって話しても反応しないし、じゃあ、わたしがほかの子とデートしたら何か云ってくれたりするのかなって思って。
/89ページ

最初のコメントを投稿しよう!