感想・レビュー一覧 16件

おはよーございます(^^)v 喉をツルっと通過する食べ物やと喜んで食べると思います ざるうどんとかどうかな?
1件
もう体調大丈夫ですか? お弁当もうあるんですね! お弁当箱3個セットのやつですか? やったらお揃いかもです(^o^)
1件
こんにちは(^^)v 初コメですm(__)m 私が15歳まで過ごした街を懐かしく 育児も懐かしく読ませてもらっています 育児頑張って下さいね(*^ー^)ノ♪ 遠い大阪の地より応援しています
1件
風邪早く治りますように(。>ω<。)
1件
表紙、変わりましたね!前も可愛かったけど、こちらも、かわいー(*^^*)
1件
おめでとうございまぁす(*^^*) 
1件
離乳食食べてくれるのはいいなぁ(o^^o) うちの子3番目は全く離乳食食べてくれず健診で先生に怒られて凹んでたから4番目はいっぱい食べてくれるように願ってる毎日です(´pωq`)
1件
中耳炎って見えない分大変ですよね(*≧Δ≦) 早く良くなりますように(。>ω<。)
1件
うちはユニクロのショートオール?の半袖1枚です。 お布団被る前提でそうしてますが、朝起きたら結構汗かいてます(。>д<) こないだ初めてパジャマ1枚で着せたらおしっこ横漏れされました(;´д`)
2件
めちゃくちゃ可愛い(*^^*)? 癒やされました(*^▽^*)
2件
はじめまして☆ 旦那さんと子供さんW看護fightです☆子供体調悪いときに旦那も=勘弁 ってなっちゃいますよね。アタシ普通に風邪ひかれても勘弁って思っちゃいます(*_*)
1件
風邪早く治りますように(。>ω<。)
かわいい(*^^*) 私も早く出産して抱っこしたいけど出産怖い(。>A<。)
ミルクいっぱい飲んで順調に大きく成長して羨ましい(*^▽^*) うちの子も産まれたらいっぱい飲んでくれたらいいな(。・∀・。)ノ
1件
ベビーカー私も一番上の子の時に買ったので4年前のなので重たいです(。>ω<。) 今のは本当に軽くて全然違うと思いながらもったいなくて買えずです(笑)
1件
私なんて家事手抜きしてるし旦那サンにばかり頼りっきりですよ(-ω-;) イライラしてしまうことはやっぱりありますよね(^0^;)赤ちゃんは泣いてしか表現出来ないから時間が許す限り抱っことか遊んでます(
2件

/1ページ

16件