~それから1年半後

4/10
152人が本棚に入れています
本棚に追加
/27ページ
別れた原因となった女と連絡を取り合いました。 私とよしくんが別れて1年後。。 その女は自爆し、私にアポを取ってきました 「みんな嘘ばかりついて滑稽ですね。もう疲れました。もえさんはまだ付き合ってるんでしょう?」 やはり、この女はよしくんと付き合っていました。 私とは1年半かぶってました。 聞くところによると まだ別の彼女がいて、その彼女とは8年になるそう。 ぶったまげたー!!(笑) まー、ボロボロ出てくる出てくる その女はネタを出す出す出す だから、辛いなら 辞めろって 私は別れてる事を伝え 別れた方がいいと背中を押しました そして、別れているが まだよしくんからお誘いやメールのやり取りはある事を、嫌味込めて伝えました。
/27ページ

最初のコメントを投稿しよう!