感想・レビュー一覧 7件

その後子どもとの生活の話が読みたい\(^o^)/
1件
桜蓮さんにはまっています(^-^) 桜美ちゃんと蓮さんの育児奮闘記なども待っています!マサト達のやヒカル達の続編も待っています!ケンさん達は 付き合いはじめ その後の 続編も待っています!しっか
2件
スター☆数2000⤴切り番踏みました~✌いい作品、ありがとうございました~😉👍🎶
2件
桜蓮さん、お疲れ様でした。 出産から結婚式まで盛りだくさんの内容でしたね! 美桜ちゃんがすごーく頑張っている様子が手に取るように伝わってきました。 蓮さんの愛情いっぱいの気持ちも伝わってきました。 た
9件
桜蓮さん、いつも楽しみに美桜ちゃんと蓮さんを読ませていただいてます。 完結とありましたが、是非続きをお願いします。美桜ちゃんと蓮さんの子育て状況やその後の暮らしなど期待しています。 どうぞよろしくお願
9件
美桜ちゃん頑張れ!! 連さん早く病院に連れて行ってね!
1件
ずっと応援にました(笑)また蓮さんに会えるー♪更新心待ちしてます頑張って下さいませ☆
1件

/1ページ

7件