3. 三賢人会-Drei weiser-Mann-Versammlungen-

1/32
14人が本棚に入れています
本棚に追加
/86ページ

3. 三賢人会-Drei weiser-Mann-Versammlungen-

群星キアラです/(^×^)\ お立ち寄りいただきありがとうございます。 10月23日午前~午後にかけて修正を入れました。 主に第1章の文体を第2章と統一しました。 書きはじめは作風ができてなくて、ようやっと自分のくせがわかってきました。 と、誤字脱字修正。あとちょこっと加筆。 イメージがよりし易くなったと思います。 時間があるときにでも第1章読み返すと満月夜の誕生した時の星の子の思いが楽しめるかと。お時間無い方は13ページ辺り。 星の子に宝石のイメージを絡めてみました まあ緑と茶色だから組成が悪いなんて←そんなのあるわけない! あくまで物語ですからっ。誤解なきよう それと イメージしにくいと思いますが、 今現在の星の子の姿は“卵”をイメージしてます。 命名式でどんな名前がつくか。どんな姿に変化するか。 楽しんでいただけるように執筆頑張ります。 この先もお楽しみくださいね。
/86ページ

最初のコメントを投稿しよう!