18.

18/27
1640人が本棚に入れています
本棚に追加
/435ページ
俺の困惑が今度ばかりは伝わったようで、裕太が顔を赤くして話し始めた。 「女とはもう経験済みなんだけど、何だか気持ち良くなくて…。 そうしたら、石田が『おまえは男の方が相性良いんじゃね?』って言って来てさ。 んで、手解きしてやるって誘われたんだけど、石田は嫌だと思った。 その時、頭に浮かんだのがヒデくんで、ヒデくんとなら色んな事したいなあって思えた。 想像だけでちゃんと勃ったし、そのあとヒデくんで何度か抜いたし…。」 俺は、自分が高校生のおかずにされた事にげんなりした。 まあ、世の中の男は大抵、相手の許可を得ずに自己処理しているから、文句は言えないが。 俺は頭の中を整理して尋ねた。 「つまり、おまえは女の子とエッチ出来るんだな? 気持ち良くなかったのは、緊張したせいとか体の相性とかあるから、それで男に行くのもどうかと思うぞ?」 「分かってる。 だからヒデくんとエッチして、男が良いのか確かめたかったんだ。」 ああ、裕太。 俺だって男初心者なんだ。 俺を基準にするのは間違いなんだよ。
/435ページ

最初のコメントを投稿しよう!