ー1ー

2/10
211人が本棚に入れています
本棚に追加
/175ページ
「...下!」 ミーティングルームに一際大きな声が響く。 「坂下!」 「...うわっ、はいっ」 手で支えていた首をがくりと落としそうになりながら、自分が呼ばれたことに気づいて慌てて返事をする。 大声を発した主は、我らが社長。 「今、寝てたろ?」 「...はい...すいません...」 同期の大紀(たいき)は呆れ顔で、後輩達は控えめにくすくすと笑う。 社長は顔色一つ変えずに、 「後で俺の部屋に来い」 だって。 「...はい」 こっぴどく説教? そりゃ、そうですよね。 まさか仕事中に居眠りするなんて。
/175ページ

最初のコメントを投稿しよう!