第1章

3/3
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/3ページ
その会話を親友の菜佳(ナノカ)も聞いていたらしく、感心している。 恭弥がモテるのは今にはじまったことじゃない。 小学校のころからモテてた。 ツヤのある黒髪に小顔で、でも目は大っきくて鼻筋は通ってて。 180を超える身長に細身の体だけど、ほどよく筋肉がついてる。 モテる要素を兼ね揃えたのが、恭弥だ。 そんな恭弥とあたしは、幼なじみだったりする。 小学校低学年まではよくとなり同士の家を、お互い行き来してた。 でもだんだんとそれは減って行って……。 中学に上がったころには、それは完全になくなって、話すこともなくなった。 恭弥が昔から好きだったあたしは、恭弥の冷たい態度に悲しくなって泣いた日もあった。 けど、今ではけっこう慣れてきた。
/3ページ

最初のコメントを投稿しよう!