感想・レビュー一覧 6件

苺さん、初めまして。 何故もっと早く、この作品に気づかなかったのでしょうか…? 取り憑かれたように夢中で読みました。 戦国乱世の話は 本やテレビでも大好きなのですが、この作品は時代考証はもちろん、
ネタバレあり
4件1件
とっても面白い作品です!昔から信長が好きだったんですが、全くイメージが崩れることなく逆に素敵過ぎてたまりませんでした。これからも応援してます(^^)
5件2件
面白かったです。 私の中の短気で荒々しいイメージの織田信長像が、とてもいい意味で崩れました(笑) なんだよ、信長さん、ダンディーだけどドSで、でも甘々だなぁ~(//∇//)なんて、これから歴史物を
2件1件
大変楽しく読ませて頂いてます これからも頑張って下さい
1件1件
いつも楽しみに読ませていただいてます!
1件1件
応援特典早く読みたいです。 頑張ってP稼ぎます(〃∇〃)
3件1件

/1ページ

6件