『悠斗サイド』

6/6
554人が本棚に入れています
本棚に追加
/35ページ
「久し振りだな。元気にしていたか?」 割と直ぐに電話に出たと言う事は、平和な証拠だな。 相変わらず落ち着きのなさそうな声が、懐かしさをよりひき立たせた。 「調べて欲しい女がいる。名前は岡野真子。両親は他界し、莉子という名の姉がいる。過去の経歴が知りたいわけじゃない。今、何処で何をしているのか調べて欲しい」 この前、送ってった時、何故かはわからないが違和感を感じた。 莉子に金を要求した事も気になる。ただ生活に困っているのか、それとも他に使い道があるのか…。 「悪いな。宜しく頼む」 調べる必要がありそうだ。
/35ページ

最初のコメントを投稿しよう!