第1章~まだ、知らない~

1/22

4人が本棚に入れています
本棚に追加
/22ページ

第1章~まだ、知らない~

友達としての好き、家族としての好き。 これは似てるんだよね? じゃあ、恋の好きって何? そもそも恋って何? 人を好きになるってどんな気持ちなの? 16年生きてきたけどそれがよくわかっていない私。 周りはみんな彼氏とか好きな人だとか良く言うけど、それはどんな気持ちなのかな? みんな同じ好きじゃダメなのかな。 どうすればその気持ちを知ることができるの? 私だけが知らないってなんだか寂しい。 みんなはそういう話で盛り上がっているのに、一人だけ会話についていけない。 中学の時、友達に聞いたら“いつかわかるよ”って言われた。 でも、高校に入ってもその気持ちはわからないまま。 だれか、恋を教えてください―・・・
/22ページ

最初のコメントを投稿しよう!

4人が本棚に入れています
本棚に追加