高天ヶ原紫 「たかまがはら・ゆかり」

1/1
3人が本棚に入れています
本棚に追加
/5ページ

高天ヶ原紫 「たかまがはら・ゆかり」

ンじゃぁ、てきとーに自己紹介から。 「高天ヶ原紫、高三だ。」 性別は? 「Gスポットの辺りをクリクリすると気持ちがi…………」 誰もテメェの性癖なんざ聞いてねぇ!!性別を聞いてンだよ!牡か雌か答えろ! 「雌豚だ(キリッ)」 …………身長。身長は何センチですか? 「うむ。測ったことがないので正確な数値は分からないが、わたしのビーチクは」 身長っつってンだろーが!!真面目に答えろよ! 「いや、わたしは真面目だとも。ふむ、確か…………174センチだ」 高いとは思ってたけど以外にあるンだな。 次、あー…………得意教科と苦手教科。 「得意教科は保健だ。特に性行為の辺りは完璧だっ」 保健は適用外です。次点では? 「特に得意なものはないぞ。満点以外とったことないし」 ……………………(Fuck you)苦手教科は? 「今何か小声で言わなかったかい?」 苦手教科は? 「…………んー、強いて言うならば体育かな。豊満ボディが邪魔してわたしの運動性能がフルで発揮できない」 趣味。 「あれ?ツッコミ無し?と言うかヤル気無いな~」 ヤル気にやる気と殺る気も無い。あ、違いわかる? 「殺る気だけが本当はあるのが何となくわかった」 ンで?趣味は? 「趣味はオーケストラかけながらの読書。それからドライブだ」 ドライブだぁ?何だ、盗ンだバイクで走り出すのか? 「いや、免許持ってるから」 ……………………。好きな食べ物、嫌いな食い物苦手なこと弱点。 「後半おかしくないかい?まぁ、答えるけれど」 好きな食い物は手短に頼むわ。 「…………えー、まぁ、いいけどね?好きな食べ物はせいe…………」 はーい!しゅーりょーでーすっ!!!
/5ページ

最初のコメントを投稿しよう!