26…幸せにするよ!

7/7
88人が本棚に入れています
本棚に追加
/205ページ
「そうですよねぇ~♪」 「……」 調子かなり、ぶっこいてるトシコ。 そして、俺は再び何も言えなくなる。 結局。 トシコは俺に。 早く幸せにしてくれと。 切実に訴えている。 「はぁ~っ…」 今のおまえが、それでいいなら。 今の俺で、おまえがいいと思うのなら。 不安や心配事、手探りする事もたくさんあるだろうけど。 せっかく俺を、ホンモノだと言ってくれたトシコと。 俺で幸せになれると、確信したトシコの強い思いに。 「トシコ、準備はもう、いいのか?」 「準備万端!いつでも、どうぞ!」 「本当にいいのか?」 「さぁ、こい!」 俺は明日。 おまえの念願だったプロポーズ。 「フッ…(笑)」 させて頂きますよ。 『完』
/205ページ

最初のコメントを投稿しよう!