感想・レビュー一覧 18件

はじめまして! これ読んでこの主人公の気持ちが切なく、純粋なのが読み取れました! 悲しいけど相手にそれをあまり見せないようにするなんて悲しいですね!
1件
【主催】 もう、5回くらい読みましたが、やっぱり何度読んでも素晴らしいです。 でも、結婚した後もイチャラブできるのは女性同士の特権だと思うので、今後の二人にも期待できます!← そして、男イラネ
ネタバレあり
1件4件
百合イベントで、最初に読んだのがAikiさんのこの作品でした。 切なさと、純粋な想いに胸が苦しくなりました。 百合って何なのかな? そう思っていたわたしに、『純粋な想いは、尊いものなんだよ』と。
2件2件
切なくて素敵なお話でした( ´ ▽ ` )ノ お姉ちゃんも実は好きなのかなあ? きっとお互い大切な存在なんだろうな~ 願わくば、お姉ちゃんも明里も幸せになってほしい!! 情景描写できるような綺麗
ネタバレあり
2件1件
素敵な作品、ありがとうございます! 切ない、精神的な繋がり。 とても好きです((´艸`*)) 私の中では、きっと二人は深いところで繋がっているんだと想像して、楽しませていただきました。 心の揺
ネタバレあり
1件2件
普通のもBLもGLも書けるのは流石ww
ネタバレあり
2件1件
壊れた家庭。 きっと明里ちゃんにとってお姉ちゃんは何にも変えられない大切な存在だったのでしょう。 同性、しかも血の繋がった姉への想い。 もしかしたらそれは、異性を思うよりもずっと純粋なものなのかも
ネタバレあり
4件1件
完結お疲れさまでした。 大好きな人と別れる切なさ…… それでも気持ちが繋がっている。 大人になって、おねぇちゃんともっともーっと繋がると良いですね(⌒‐⌒) 短編ながら感動的でした。
ネタバレあり
2件2件
百合作品は初めてだったので比較とか全くできませんが、素晴らしい作品だと思いました。 短いページの中に明里ちゃんのやりきれない気持ちや、おねえちゃんの優しさ・愛情がギュッと詰まっていて、読んでいて切な
ネタバレあり
1件1件
あいきさんヾ(´ー`)ノ 2回読みましたお! レビュー出遅れたからみんなと違う切り口を探したよ(* ̄ー ̄)!!(どや顔w 百合イベだからみんな(あたし除く( ̄▽ ̄;)!?←)♀×♀を書いてくるわけ
ネタバレあり
5件2件
~舌で舐めたら、私への愛情の味がした~ この一文に泣けたー゜゜(´O`)°゜ あかりちゃんにもいつか穏やかな幸福が訪れるように。 お姉ちゃんの優しさがあかりちゃんに染み込んでいますように。 心から
ネタバレあり
3件1件
幼いながらの、精いっぱいの恋心に溢れていてヒロインの涙はきっと綺麗だっただろうな、と思ってしまいました。 ごめんよ、私レビュー下手っぴだから。 (>_<) 上手く書けないけど、後半のヒロインの涙の
4件1件
幼い明里ちゃんの一途な愛情が、まるで音楽のように美しく綴られていてとても素敵でした。 きっと明里ちゃんにとってもお姉ちゃんにとっても、お互いが心の中の欠けてしまったピースを埋め合わせる、かけがえのな
ネタバレあり
2件1件
レビュー失礼します。 百合イベ、甘々モノだろと油断してました。 順々に読もうとして早速一作目にして切なさに悶えてます。 萌えは無いと書かれてますが、これは正に切な萌え!(゚Д゚)クワッ 明里ち
2件1件
たった6ページの物語に、これだけの深い愛情を作り出せるなんて。 明里の叶わない想いと同じように お姉ちゃんも叶わない願いを抱えているのですね。 深く語られていなくても、その先を想像させられて 切な
4件2件
これは切ない!姉妹の百合を際立たせる 男キャラ=憎い悪役が存分に強調されてますね! 憎い!俺男だけど憎い!
1件1件
切ないけど、素敵な姉妹愛。 姉も妹も、幸せな未来であって欲しいです。 素敵な作品をありがとうございました♪
ネタバレあり
1件1件
ふつつかものの分際で、レビュー失礼します。 姉妹愛を超えた愛が、儚くて切なくて。 胸が締め付けられました。 お互いに大事にしてるからこその関係が、ヒシヒシと伝わってきました。 しっかりと
ネタバレあり
2件8件

/1ページ

18件