一部咲きの種に、光と水を

2/8
49人が本棚に入れています
本棚に追加
/8ページ
「い、いたいっ」 「我慢して下さい」 「だって……痛いんだもん」 「先輩がランニング中、転けちゃったんだから仕方ないでしょう」 「だって~……」 瞳に涙を貯めて抗議しても耳を傾けてくれる様子はなく、黙々と続けられる治療。 「……痛いぃぃっ」 体をつんざくような痛みに耐えられず、思わず足をジタバタと動かした。 「先輩」 地を這うような低音が耳に届いて、顎を引き口をすぼめながら声の主を見上げると。 パイプ椅子に腰を下ろしているあたしの前で、膝を折り曲げているフミと視線が絡んだ。 眉間に深く皺を刻み目を細めていて、その姿はまるで般若さながら。 あまりの恐ろしさに、肩がビクッと上がった。 「言うこと聞いて下さい」 「……はい」 首を上下するしか、他に選択肢はなかった。
/8ページ

最初のコメントを投稿しよう!