ーーねぇ、柴田。

―ーねぇ、柴田。本当のこと、教えてよ。

ねこ(川瀬千紗)

4時間36分 (165,500文字)

1,802 1.1万

あらすじ

2018.6.6より『――ねぇ、柴田。』の番外編始めました。 番外編はこちら『神様のプール』/_novel_view?w=25087135 ※本編書籍化のお知らせ 『SKYHIGH文庫』よ

感想・レビュー 68

後半無駄にいんぐりもんぐりし過ぎかな。 無理に盛り上げるために仕掛け乱発する必要も無いんじゃないでしょうか? 書籍化に当たり、プロの推敲が入るとスッキリしてより良い作品になるかと!!
1件1件
完結お疲れ様でした(^ ^) 楓の全ては妄想しておきます( ̄^ ̄)ゞ 中嶋と柴田…家族が幸せになりますように☆ 書籍も楽しみにしています。
1件
完結、おめでとう御座いますヽ(^。^)ノ でもって、お疲れ様でしたm(__)m 忙しい日常を抱えつつ、本当に大変だったろうなとお察し致します。 謎めいた柴田はホンとに魅力的でしたけど、楓は
ネタバレあり
2件1件
もっと見る

書籍化情報 この作品は書籍化されています!