蟲貴族-年収2億の女子高生-

六種を除き虫が絶滅した埼玉県

あれぁれぁ/岡田伸一

14時間39分 (526,986文字)

1.3万 2.5万

あらすじ

強大な幸運と絶大な不幸のなかで、友情はどこまで友情でいられるか。 欲しいものは、スマホ、友達、恋人、権利。 あなたが欲しい物は? 幸運を呼ぶ第七昆虫、エキゾチカ。 4人のJKがエキゾチカに出

感想・レビュー 200

元来昆虫は、昆虫であるだけで忌み嫌われがちですが、本作品では6種以外の昆虫が絶滅したと言う舞台設定が有り、この設定が登場人物と読者の両方を、キーアイテムの第7昆虫エキゾチカへと無理無く誘導しています。
ネタバレあり
3件1件
完結お疲れ様~。 かなり長いこと待ってたよ。 キュイーン… うむ。 懐かしい響きだ。
1件
四人の蟲貴族たちは自身の力で自分なりの幸せを手にいれ、別の男はかの残滓から別の物語を紡ぐ。 これが始まりだったの……と、不思議な感慨を受けました。
1件
もっと見る