感想・レビュー一覧 21件

本当辛いニュースばかりで産むのが不安で仕方なくなってるのに凹んでました(。>ω<。) その行動起こす前に何か出来なかったのかなとか考えちゃって心が痛いです(。>A<。) 私はそんな事しないようにと思っ
もう産まれてたんですねー!!笑 間に合わなかったー!笑 でも感動して泣いちゃいました(>_<)赤ちゃん本当可愛い!らーくんも!幸せいっぱいですねー\(//∇//)\ そして出産お疲れ様でした(^^
1件
うちのとこの産婦人科の料理手が込みすぎて美味しくなかった料理もありました(^o^;お夜食があったのは嬉しかったです(^ー^)三時のおやつも☆
1件
おっぱいに使うんですよ(・∀・)
1件
おめでとうございます(*^-^*)陣痛って産むと忘れますよね(^^)
おめでとうございます(*^-^*) ゆっくり体休めてね(。・∀・。)ノ
うちもバルーンで陣痛きて産みましたよ(。・∀・。)ノもうすぐ会えますね(*^-^*)
1件
こっちまでドキドキしてきた(*^^*)
2件
やっぱり妖怪ウォッチ凄い人気なんです(。>ω<。)  今のところ仮面ライダーにはまってるのでなんとか並んだりはしてないです(。>A<。)
3件
インフルエンザの予防接種怖い(。>ω<。) 来週行かなきゃだから今からドキドキ(*≧Δ≦) 私産婦人科で打つから1人で泣いてるかも・゜゜(p>д<q)゜゜・
2件
破水ですか(っ´ω`c)頑張ってください(^-^)
1件
旦那サン大丈夫ですか?! パンダサン本当あり得ないですね(。>ω<。)
本当優しいママで羨ましい(*^-^*) 私も見習わなきゃ(。>ω<。)
ネコ可愛い~!! 私も練習しなきゃ(。>ω<。)
2件
私は4回とも女の子のつもりで妊娠したはずがダメだった(笑)
10件
腰大丈夫ですか!? はやく治りますように(。>ω<。)
1件
分かります(>_<)私なんて毎日旦那に八つ当たりしてばかり+家出したりしてます(笑) 旦那は全部を受け止めてくれてるので喧嘩にならず収まってるので感謝です(o^^o)
2件
私もカレー食べて気持ち悪くなるのに子供達食べたいって言われてカレーを一緒に食べては気持ち悪くて動けなくなってます(-ω-;)
私も浮気されるんじゃないかって思って相手してます(笑) でもあんまりお誘いない旦那サンなので助かってます(*^▽^*)
1件
私は3人とも帝王切開だから陣痛きちゃっても分からないかもって毎日不安です(´-ω-`) 私の妹は陣痛きてても普通に歩いてたみたいです(^-^;)
3件
すごい勇気だと思います!!やっぱり相談するのは迷いますよね(*≧Δ≦) その姉妹が幸せになれますように願ってます(≧◇≦)
4件

/1ページ

21件